BO攻略法

当サイトの情報
ルール
運営・編集

予想に大事なチャートとローソク足

予想に大事なチャートとローソク足

バイナリーオプション通称BOは短期間取引です。通常FXや株式投資では自分で旗を降ろさない限り終了はありません。また、FXでは強制終了がありますが、それは手持ち資金がなくなった時ですからそれ以外ではよほど相場の上げ下げ、あるいはストップ高のような減少が無いとありえません。

バイナリーオプションでは為替相場での取引となりますので株式であるようなストップ高ということはありません。短期間取引ということは、その日の相場のトレンドであるとか、テクニカル分析で相場の動きを予想しなくてはいけません、このテクニカル分析では為替相場の動きであるチャート、そのチャートの動きを詳しく表したローソク足を駆使して為替相場の動きを表現しているのです。

チャートでは時間を分単位で切っての時間の中で相場価格をグラフで表します。またローソク足はその期間の開始価格、終了価格をローソクの長さで表しているのです。さらにローソクを表す色で、白抜きあるいはカラーの場合は青のときは上方向、反対に黒抜きあるいは赤のときは下方向に振れていることを意味しています。

また、ローソクの上下にヒゲのようなものが伸びていますが、そのヒゲの長さはそちら方向へ向かうための力ということになります。チャートとローソク足をしっかりと理解することでBOの勝率は確実に上がります。

ニュース
BO業者のツールで利益2倍
BO上級者はワンタッチで高額取引
BO初心者はハイロー取引でコツコツ
予想に大事なチャートとローソク足
相場とトレンドの見方
copyright(C)BO攻略法