BO攻略法

当サイトの情報
ルール
運営・編集

BO初心者はハイロー取引でコツコツ

BO初心者はハイロー取引でコツコツ

バイナリーオプション通称BOをこれから始めようと思っている人は多いことと思います。それは、やはりシンプルな取引方法で誰にも簡単と思われていることが大きいでしょう。開始時での相場価格が判定期間を経て終了時に相場価格がどうなっているかを予想するものです。その予想方法は開始時よりも相場価格が上がっているか下がっているかということです。

株式投資やFX取引などでは、値動きが大事なのですが、BOに限っては1銭でも上か下だったら勝ちになります。これは初心者にはとてもわかりやすいでしょう。自分で終わらなくてもシステムが勝手に終わってくれるので勝ち負けがはっきりしているのです。この上か下かというシンプルな取引をBOではハイロー取引と呼んでいます。

予想が当たれば投資をした額にペイアウト率を乗じたものが返金されます。また、外れた場合は投資した金額は没収となります。投資金額は数百円程度、もちろんたくさん投資することもできますが、初心者であれば少額資金でコツコツを取引を行ないコツをつかんでいくことが大切となります。シンプルさ故に奥が深く、決して勝率5割だからといって適当に予想していたのでは必ず手持ち資金は減っていきますので、気をつけましょう。

ニュース
BO業者のツールで利益2倍
BO上級者はワンタッチで高額取引
BO初心者はハイロー取引でコツコツ
予想に大事なチャートとローソク足
相場とトレンドの見方
copyright(C)BO攻略法